« 34 | トップページ | 伝説のケーキ »

2005年12月16日 (金)

Il||Li _| ̄|○ Il||Li

 やっぱり、忘れられていた…

 旦那に…私の誕生日…べつにプレゼントとかは要らないんだけど、「お誕生日おめでとう」の一言が欲しかった…(;-;)ノ


 旦那は帰宅時に携帯メールしてくれるんだけど、ビデオ屋に寄るから遅くなるって言ってたから、こりゃ、完全に忘れてるか、思い出して何かプレゼント買ってきてくれるのかな?のどっちかだと思ったけど…忘れられていた…Il||Li _| ̄|○ Il||Li

 23時ごろに帰ってきて、お風呂入って、ご飯…ピザとフライドチキンだからビールと一緒に食べながらテレビ見て、23時30分…言ってくれない…

 全然言ってくれない…。なんで気がつかないの???

 普段、ピザなんて頼まないやん!「めずらしいね」って自分でもソレには気がついたのに!!お誕生日おわっちゃうやん!?

 「微妙に不機嫌?どうした?」って、私の態度も気がついてるやん!!


なんで気がつかないの????

……お誕生日終わっちゃう…(;-;)


いいもん…いいもん…そりゃ、34のババァだけど、言ってもらいたいヤン?気がついてほしやん?


…いいもん…拗ねた…


24時になる前に、自分だけの紅茶を用意しして、大きめのお皿に4号のバースデーケーキを乗せて、おおきなフォーク握り締めて持ってきて、

「ねこむしたん、お誕生日おめでとー。誰も気がついてくれないけど、ねこむしたんはねこむしたんのコト気がついたからねー」

と一人で言って、ケーキにぱく付いた・・・・そしたら、


旦那の「しまったっ!!」て顔


今さら遅いわ!ふん! 拗ねてるんだからね! 

そのあと、「いー子、いー子」してくれけど、やっぱり寂しいよ。

「何か欲しいの買ってあげる」とか、「株の資金としてさらに10万あげる」とか、色々いってくれたけど、そんなの要らない…。


私が催促する前に、「お誕生日おめでとう」の一言が欲しかったよお・・・

(;-;)

私のこと、もうどうでもいいんだ…おばちゃんだし…他に若い子がいいんだ…


いいもん…いいもん…いいもん…




 ☆人気blogランキング☆参加してます。クリックよろしくお願いします



|

« 34 | トップページ | 伝説のケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/104659

この記事へのトラックバック一覧です: Il||Li _| ̄|○ Il||Li:

« 34 | トップページ | 伝説のケーキ »