« クラッシュ!!! | トップページ | フルート&ピアノの演奏会 »

2005年12月 7日 (水)

治らなかったらしい…Il||Li _| ̄|○ Il||Li

 家事をすませ、チビ達にご飯もつくり、旦那様の帰るメールの着信は…とおもって、携帯を探すがすと無い!!


 いやあ~ん。店に忘れてきた…汗


 旦那様にPCからメールを送り、帰宅まで店に携帯を取りに行く時間が無い…とゆうことで、お迎えに行った帰りに、店に寄ってもらった。


 あったあった、私の携帯。探す時に家から電話、旦那からの着信もあり、「私はここよ!」と携帯が訴えているかのように、事務所のすみっこで着信ランプが点滅していた…ごめんね~わすれちゃって。


 で、エスプレマシンの様子をついでにみると…まだ治ってなかった…Il||Li _| ̄|○ Il||Li


 明日また修理するらしい。多分、部品がたらなかったんだろうね…。

 仕込み大変そうだな…修理してる横でするのかあ…。はぁ…

朝の修理で無事治ってくれたらいいんだけどなあ…。


☆人気blogランキング☆参加してます。クリックよろしくお願いします



|

« クラッシュ!!! | トップページ | フルート&ピアノの演奏会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/72051

この記事へのトラックバック一覧です: 治らなかったらしい…Il||Li _| ̄|○ Il||Li:

« クラッシュ!!! | トップページ | フルート&ピアノの演奏会 »