« 大掃除 パート2 | トップページ | USJ »

2005年12月31日 (土)

大晦日

 今日から母の家に行くので、しばらくブログはかけません。

 旦那も体調悪いのに、頼まれてるからと、自分の祖父母の家の用事をしてから私の母の家に…しんどいだろうに…すっごく申し訳ない…。

 鳥取の姉の子供達だけで母の家に来ているので、休みの間にUSJに連れて行ってやる予定なのだけど、旦那様…大丈夫かなあ…?私の母の家だと寝てるわけにはいかないもんねえ…。母が正月でも仕事があって、家を留守にするから、その間ゆっくり寝させてあげなきゃね。

チビたちは、宿題でもさせておこう・・・・。

 休みなのに、子守りとハウスキーパーな私…

 休みじゃない…ショウガナイですよね?

 忙しいけど、皆様も体調に気をつけて良いお年をお迎えくださいませ…。


・・・・・それでは、5日までブログはお休みです・・・・


 ☆人気blogランキング☆参加してます。クリックよろしくお願いします


|

« 大掃除 パート2 | トップページ | USJ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/188720

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 大掃除 パート2 | トップページ | USJ »