« こだわり | トップページ | 管楽器 »

2005年12月 4日 (日)

周期

 この2~3日、暗いことしか書いてないなぁ…書けないなあ…おかしく楽しい文章が浮かばない…と思ってた。


 なんでかなぁ…体調悪い?まあ、そんなときもあるだろうと思ってた。


 今日、はっと原因に思いつく。鬱ぎみなんだ。人間が嫌いな周期にはいってるんだ。子供達も旦那でさえ。


 仕事がある日だとよかったのだけど…。それだと、最低半日は仕事に没頭することで、人とのかかわりを最低限にすることができるのだけど…休日で家にいると、そうはいかない…普通逆のような気もするのだが、うちの場合は旦那がからんでくる…


 絡んでくる旦那を適当に扱ってくると、相手はさらにかまってきて、こっちはさらにつっけんどんになり…静かな冷たい喧嘩が始まる…。


 大抵、少し時間をおくと旦那が私が人間が異常にキライになる周期があることを思い出し、折れてくれるのだけど、申し訳ないやら、なぜ嫌とゆってるのにかまうのだろうかと苛立ちもあり…しんどい…


 もう薬は飲んでないけど、そこまで酷くないけど、自分のオーラが見える形であるとしたら、ハリネズミの針のようなトゲトゲで思いっきり「私に近づくな!!」とイカクしてるような、そんなオーラを出してるようで…。


まあ「人が嫌い」のほうが「死にたい…」よりは多少はいいんだろうと…思いたい…。

|

« こだわり | トップページ | 管楽器 »

コメント

こんにちは私のブログへの初コメント
ありがとでした。

とりあえずココログでは
きれいな写真と言葉のみのブログのつもりなので
人間嫌い周期のてきに
気がむいたらまた見に来てください。

投稿: ×○○× | 2005年12月 7日 (水) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/59673

この記事へのトラックバック一覧です: 周期:

« こだわり | トップページ | 管楽器 »