« バリスタ~大阪予選~02 | トップページ | クリスマス会だっつ! »

2005年12月20日 (火)

クリスマス会

 22日にフルート教室でクリスマス会がある。

 持ち寄りパーティーをするんだけど、先生はケーキを作ってきてくれるって☆

 高校生のMちゃんはクッキーを焼いてくるって言ってたから、んじゃ、私はサンドイッチかな…?と。

 他にも何人かいてるけど、何をもってきてくれるのかなー?楽しみ☆

 ん~~でも、仕事終わってから、速攻、チビ達のご飯作って、サンドイッチも作って教室へ…間に合うのか?6時30分に…汗

 仕事のシフト、4時までで…って出してたんだけど、人が居ないからか、5時までになってたのよね…汗…う~~ん…。

 作れるか…?朝にできるだけ支度して…。

 チビたちのご飯は、温めればOKのハヤシライスにでもしたらいいかな??

 ん~~(^-^;; いけるかなあ…? ちょっと不安。

 それに、合奏の練習で指いた~~い…最近練習オサボリ気味だしなあ…。

 昨日、今日と頑張って練習中…明日も練習しなきゃね。

 練習しすぎて、指攣ってるんだけどね…明日の仕事の担当はベーカリーなんだけど…パン生地丸められるかな?(^-^;;


 ☆人気blogランキング☆参加してます。クリックよろしくお願いします


|

« バリスタ~大阪予選~02 | トップページ | クリスマス会だっつ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/124055

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« バリスタ~大阪予選~02 | トップページ | クリスマス会だっつ! »