« エスプレマシン | トップページ | Il||Li _| ̄|○ Il||Li »

2005年12月15日 (木)

34

歳の誕生日である。今日が。

 まあ、よく生きたもんだ。色々あったね。ほんと、色々。

 人生何があるかもわかんない。明日終わるかも…。う~ん…でも、お金払ったし、バリスタチャンピオンシップには出場してから死にたいなあ…

 子供や旦那の誕生日は覚えているが、自分の誕生日なんてつい忘れがちである。実際、今日が自分の誕生日ってことに気がついたのは携帯電話のアプリで「くーまん」とゆうキャラクターがいるのだけど、それが「今日はお誕生日でふね」と教えてくれたのだ。

 「あ・・・忘れてた…」本当にそう思った。忘れてた自分にびっくりした(^-^;;

 誰も祝ってくれないだろうから(旦那は仕事で遅い)、自分で自分にケーキを買ってきた。4号のフルーツたっぷりケーキなのだ☆

 これと、紅茶とで後で頂くのだ…。

 「ねこむしお誕生日おめでとう。34年間頑張ったね。しんどくてもあと10年でいいから頑張ろうね。しんどくなかったら、好きなだけがんばろうね。」

 なのだ。

 


 ☆人気blogランキング☆参加してます。クリックよろしくお願いします


|

« エスプレマシン | トップページ | Il||Li _| ̄|○ Il||Li »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/102778

この記事へのトラックバック一覧です: 34:

« エスプレマシン | トップページ | Il||Li _| ̄|○ Il||Li »