« お迎え | トップページ | 大掃除 パート2 »

2005年12月29日 (木)

大掃除と年賀状

今日は仕事納め。

 お店は営業してるけど、主婦なので…年末年始のお家の用事があるので、お休みをもらってるのです。

 で、今まで延ばし延ばしにしてた大掃除をしなければ!と、お仕事終わってから切らしてた洗剤を買ってきて、今日は換気扇とガスレンジ廻りのお掃除。

 朝のうち、外した換気扇とかをお風呂の残り湯に洗剤とともに入れておいたので、比較的簡単にお掃除ができたのがよかった☆

 トイレは一昨日ピッカピカにしたし、明日は朝から部屋の電気のカサと玄関周りの掃除かな?

 年賀状もついさっき仕上げて本局のポストに入れてきたし…

 夜中だったのに、他にもハガキ投函に来てた人がいたよー。皆考えることは一緒だね?遅くても今日投函したなら、きっと元旦にはつくだろう…と。

 郵便ポストは結構一杯詰まってた。投函口にハガキを入れたらなんか引っかかって入らなくて、??っと思って手を入れたら中のハガキに触れたもん。

 最終集荷が終わってから沢山の人が投函しにきたんだね…。

 郵便やさん、頑張れ。元旦には無事届けてね…?

 さ、明日も朝から大変だ。仕事よりハードかも!?

 掃除、がんばるぞー!


 ☆人気blogランキング☆参加してます。クリックよろしくお願いします


|

« お迎え | トップページ | 大掃除 パート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/181840

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除と年賀状:

« お迎え | トップページ | 大掃除 パート2 »