« 大掃除と年賀状 | トップページ | 大晦日 »

2005年12月30日 (金)

大掃除 パート2

 30日~ 明日は大晦日。

 旦那さまは今日が仕事納め。今年最後の出勤に出かけられた。体調がちょっと思わしくないのが心配…。

 私は今日は頑張って、お掃除しよう!

 チビたちも手伝わせて、電気のカサと廊下の雑巾がけ、食器棚の掃除をしてもらった。

 私は、玄関、ベランダ、寝室。

 特にベランダは、ベランダガーデニングをしているので、落ち葉が凄い~~。

最近忙しくて、かまってないから余計に…汗

 一時にくらべて、世話の時間がとれないので大分植物の種類は減らしたんだけど、まだまだ、ハーブやベリー達が…。

 掃除してて、イモリ?ヤモリ?の干物が出てきたのにはびっくりした(^-^;;

 お昼ごはんは掃除で疲れたので、回転寿司を食べに行った。

 帰りにガススタで洗車と給油と灯油…2時間かかった・・・汗

 年末にガススタに初めて行ったんだけど、洗車ってすっごく混んでるのね?

知らなかった…(^-^;; 来年もし洗車するなら、もっと早めに行こうと肝に銘じた。

 お家に帰って、掃除の残りをして、ごそごそしてたら、旦那様から帰るメール。

どうやら、大分体調を崩してしまったらしい…。

 明日大丈夫かな…?私の実家に行く予定なんだけど…。かなり心配…。

暖かくして、早めにオネンネです…。


 ☆人気blogランキング☆参加してます。クリックよろしくお願いします


|

« 大掃除と年賀状 | トップページ | 大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/188663

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除 パート2:

« 大掃除と年賀状 | トップページ | 大晦日 »