« 治らなかったらしい…Il||Li _| ̄|○ Il||Li | トップページ | 復活! »

2005年12月 8日 (木)

フルート&ピアノの演奏会

 フルート教室で私の次の時間くるのが高校生のMちゃん。

 彼女は幼い時から教室に通っていて、一番の古株。とっても演奏が上手です。

 で、近所にパスタ屋さん?があるのですが、と~~ってもエレガンス?な店で演奏会なんかもしちゃったりします。

 常時、出演者募集中だったのを思い出し、彼女に打診してました。(ライバル店の客引きにさそうなんて、社長に知られたら怒られる!?(笑)

 行動的な彼女は、即、お友達と出演をきめてきたそうで…12月24日3時から…だったかな?

 もし、お住まいがお近くで時間がありましたら、彼女の美しいフルート演奏を聞いてあげてください…


☆人気blogランキング☆参加してます。クリックよろしくお願いします

|

« 治らなかったらしい…Il||Li _| ̄|○ Il||Li | トップページ | 復活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/74097

この記事へのトラックバック一覧です: フルート&ピアノの演奏会:

« 治らなかったらしい…Il||Li _| ̄|○ Il||Li | トップページ | 復活! »