« ボーリング大会 | トップページ | ねこ耳 »

2006年1月30日 (月)

Okama De ねこむし

風邪ひいてまんねん

 はすーきぼいす。おかまチックなねこむしな今日このごろ…。

 土日はお仕事お休みだったけど、休日じゃねー休日だったし…。

 今日は今日で、お客様多くって、大変だったし…。

 胸とゆうか、肺とゆうか、喉とゆうか…痛くて、声がかすれて出ないし…。

 んで、無理やり声絞りだしたら超ハスキーボイスだし…

( ノ><)ノ どないせーっちゅーねん!

 普段、デカイ声だしてるだけに、声が出せない、出ないとゆう状況がひじょーーーーにストレス!!いやん!

「いらっしゃいませ!!」「ありがとうございました!!」

 と、デカイ声で、それこそ、他のスタッフの誰よりも通る声が自慢なのにっつ!!

ん?

 静かで良い?

 だれだああ~~?んなこと言うのはっ。

 うっちの店は~~、気合入ってないと、勤まらないの~~~。

 ランチタイムはそれこそ、「ニッポン一忙しい店」にノミネートされてもおかしくないくらいんんだから。

 クソ忙しくって、イライラして腹たってくるから、そのストレス解消(爆)としても、「よく通る美声」は必需品なのよおおおお~~~~

 あーー、早く、治らないかな…。

 わたくしの~「超美声」を~~~♪♪待ってるお客様が~~~♪いてるのだかるぁあ~~~ああ~~ぁ♪♪

   ↑バカ?(爆)

|

« ボーリング大会 | トップページ | ねこ耳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/555776

この記事へのトラックバック一覧です: Okama De ねこむし:

» うまくストレス解消してますか? [笑顔になれるメンタルヘルス]
あなたの気づかないうちに溜まってしまった「ストレス」、きちんと解消してますか?放っておくと・・・色んな症状として表れてきてしまいます。その前に・・・ [続きを読む]

受信: 2006年3月29日 (水) 02時16分

« ボーリング大会 | トップページ | ねこ耳 »