« Okama De ねこむし | トップページ | かわいのだ。 »

2006年1月30日 (月)

ねこ耳

 なにやら、とあるサイトで、着せ替え人形みたくに、キャラクターを作れるらしく(いわゆるアバター)作ってみた…。

 で、フォトとしてUPしてるのだけど…キラキラキラ~~

 猫耳つけて、ちょこっとねこむしっぽく、髪の毛はくせっ毛…。

 似てるの?髪だけやん( ノ><)ノ

 だって、オデブさんのアバターないんだもん…太い体型もあっても良いと思いません…?

 ココで作れます。なにやら、韓国のサイトみたいだね。

 一応、海外のサイトなんでセキュリティーちゃんとしてない人は行かない方がいいかもです。

試しで、スパイウェアちゃんと駆除してからそのサイトに行って、再度チェックしてみたら、しかり貰ってきてましたわ(苦笑)

 ウイルスじゃないので、PCに悪さはしないけど、なにがしらのデータ抜かれる可能性はあるので、行ったあとはちゃんと、駆除しましょうね♪

|

« Okama De ねこむし | トップページ | かわいのだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/560363

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ耳:

« Okama De ねこむし | トップページ | かわいのだ。 »