« 当たって砕けるのが好き | トップページ | Cafe De? »

2006年1月14日 (土)

しんどいい~~

今日は土曜日。お仕事でした。

平日と違い、土曜日はお客の流れも違い、スタッフも違う。

やりにくーーい(^-^;;

大抵の土日出勤の時はベーカリー担当になる時が多いのだけど、今日はドリンクカウンターでのお仕事。

いつもより数倍疲れたねこむしであった…。

しかし…とりあえず、頑張ってテンション上げて、やってるけど…すぐ、ダーキーな私が顔を覗かせてしまう。

とりあえず、バリスタチャンピオンシップの予選。頑張らなきゃ。

鬱になったりしてる暇はないっつ。

…けど、やっぱり「どうせ…無駄だよ…」とゆう、マイナス思考の私が…。

だめだあああ~~~~~。とりあえず、頑張れ。今は他を考えるな~~。

猪突猛進(ぢつは猪年だ)、サジタリアスの矢のごとく!(ぢつはいて座だ)

ずっこけて?突き破れない壁にぶち当たって止まるまで?

矢が失速して落ちるまで…とりあえず、いってみれ~~~ねこむし~~~。

そのほうが、私らしい。

何も考えず、やりたいからやる。

うん。頑張れ。

外野の騒音は気にするな…。

|

« 当たって砕けるのが好き | トップページ | Cafe De? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/345002

この記事へのトラックバック一覧です: しんどいい~~:

« 当たって砕けるのが好き | トップページ | Cafe De? »