« 風邪 | トップページ | Okama De ねこむし »

2006年1月29日 (日)

ボーリング大会

 今日は朝から少林寺拳法保護者会主催のボーリング大会。

 まだ、体調完全じゃないけど、チビたち楽しみにしてたし、参加費1000円払ってあるし、景品もでるし、午前中だけだし…と、ちょっとがんばって行って見た。

 体調不良じゃなくても、へたっぴな私…(^-^;;

 一応ストライクとスペアを各数回とれたからいいか…スコア?20のハンデがついても100いきません…汗

 久しぶりに仕事以外で体動かして気持ちよかったです☆

 スコアーの順番にくじをひいて、景品をもらうのだけど、私はトイストーリのバドミントンセットとソーエンのスポーツタオル。

 ソーエンとゆうのは、少林寺拳法の新しいマークです。有名なのは「卍」があるけど「ナチスドイツのハーケンクロイツ」と形が似てるから、使えない国があるのね。

 世界各国、少林寺拳法は広がってて、流派と呼ばれるものは無く、何処の国の支部に行っても、同じことを学べるはずなのに、マークだけ違ってたのよね。で、統一しましょうってことになって、新しく「ソーエン」ってのができたのです。

 チビ兄は、非売品のうまいぼう詰め合わせ大袋(笑)と少林寺拳法のストラップ。

 チビすけがなんと、支部長賞をGetして、音読機能搭載、日、英、中の電子辞書でした。これで、英語圏内と中国は旅行できるねー(笑)

 去年は、私は会長賞のデジカメを貰ったし、かなーり、お得なボーリング大会なのでした☆

 でも、やっぱり、しんどかった…(^-^;;

 

|

« 風邪 | トップページ | Okama De ねこむし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/566923

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング大会:

« 風邪 | トップページ | Okama De ねこむし »