« 漂白魔人現る | トップページ | クソ息子 »

2006年1月24日 (火)

感謝、感謝

 カプチーノの練習用に・・・と、大量の豆と牛乳を貰ったのだけど、てっきり、店側が用意してくれたんだ…と感激してたら、実は違ってた(汗)

 なんと、出入りの業者さんがプレゼントしてくれたのだ!

 きゃああああ♪ありがとーーー☆ふとっぱら~♪すてきーーー☆

 ちゃんと、業者さんから、「店宛」じゃなくて「私宛」に来てたのに、そのへん社員さんはちゃんと言ってくれなかったのよね。

 「練習用の豆と牛乳がきてるよ。使ってね。」だけだもん。

 そんなんで、業者さんからのプレゼントってわかるかー!!

 うう…ありがとーね。業者の営業担当さん。このプレゼントのおかげで遠慮なく、練習しまくれるわっ!

 やっぱり、店からはそんな太っ腹な援助は無い…のよね・・・。儲けてるくせに…ボソ

 まあ、練習できる場所を確保してくれたってのが、うれしいけど。

 でもソレも実は業者さんから…だったりして…(^-^;;

 うーん…、店からでも、業者さんからでも結局は嬉しいのだけど、それでもやっぱり、「店から」のほうが「この店で働いていて良かった…」と感激できるやん?

 まあ、いいんだけどね。べつにね。

 さあ、明日も頑張ろう。明日は水曜日だから、忙しいしね!

 色々、考えちゃうこと、気になってしまうこと、あるけど、とりあえずやらなきゃ。

ダメで元々、百も承知。うんうん。さあ、自分なりに頑張っていこー!

|

« 漂白魔人現る | トップページ | クソ息子 »

コメント

はじめまして!!
私は京都でカフェを経営してます。
以前はとある企業のカフェ事業の社員として働いていたので、ブログに書いてある苦労がよくわかります。
そして企業の一部としての運営のつらさ・・・
ほんまにわかります。
バリスタチャンピオンシップに出場するのですね!!
私も今回初めて出場する事になりました。
大阪予選の初日です。
お互いがんばりましょう!!

投稿: weekenders | 2006年1月26日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/485428

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝、感謝:

« 漂白魔人現る | トップページ | クソ息子 »