« こうなったら! | トップページ | しんどいい~~ »

2006年1月13日 (金)

当たって砕けるのが好き

昨日の、冷蔵庫縮小計画。

大成功。

すっごく良い感じでした。 客さん少なかったけど…。(ー。ー)

んでも、珈琲豆があ…(^-^;; まあ、自分が悪いんだけどさ。

自分で考えて工夫して、失敗して、また改良する…ってのは私は好きだし、客観的に見ても良いことだと思うし、マネージャーにも自ら考えなさいと言われたこともある。

いつも工夫しないで、挑戦しないで、ダラダラしてる奴に、文句言われたくはないね。

黙って、従ってたら無難だが、それ止まり。成長がない。

そりゃー、オバカも沢山する。山ほどする。迷惑もかける。一応、後始末はしているつもりだけど…(^-^;;

無難な奴になりたくない

卓越した奴になりたい。

何かする奴になりたい。

挑戦する奴になりたい。

いつも、ワクワクしていたい。

へこたれるなねこむし!!頑張れねこむし!!

文句も人一倍、工夫も人一倍、そして、率先して、自ら行う。

そのうち、良いことあるさ!!

表舞台に立ちもせず、無難な位置で満足し、ケナサレルコト、非難されること、怖がって隠れてコソコソしている奴なんか、気にするな。

挑戦して、そして玉砕しろ~~。

何か必ず得るはずだ!!

バリスタチャンピオンシップ予選。頑張れ!。

予選落ちでいいやん?いっちゃん、べべでもいいやん?失格でもいいやん?

一生懸命やって。それでいい。

アイデア盗まれたって、工夫をマネされたって、いい。

私が最初に考え、行動し、そして廻りを動かした。

それでいい

行動力こそが、私の宝。持ち味。

何処に行こうと、それは私についてくる。

自信をもとう。私。それでいい。



 ☆人気blogランキング☆参加してます。クリックよろしくお願いします


|

« こうなったら! | トップページ | しんどいい~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/333708

この記事へのトラックバック一覧です: 当たって砕けるのが好き:

« こうなったら! | トップページ | しんどいい~~ »