« Cafe De? | トップページ | ライブドア株 »

2006年1月16日 (月)

いや~ん

嫌なのだ。

何がって?

弱い自分が。

落ち着いて考えてみよー。

バリスタチャンピオンシップは個人で出ようとしてたよね?

で、なにやら、店を通すと2000円安くなると料理長に聞いたから、んじゃ、店の名前も書こうってことで。

でも結局、なにやら手違い???よーわからんが、結局7000円の登録料。

いっしょやん?個人で出るのと。

店から出てると思うから、変にプレッシャー&店への変な期待をもってしまう。

個人ででるの。割り切ればいいだけ。

で、ちょこっと、備品類を借りるだけ(苦笑)

料理長の「店としてでるんだから~」ウンヌンの台詞は忘れること!

これにかぎる。

妙に期待しない。甘えない。自分で出るって決めたから。誰にも頼らない。

OK?

それでいこう。強く行こう。

変に、「なんか手助けしてくれるん???」と期待するから、妙な心境になるわけで。

さあ、明日から、落ち着いていこーーー(・ω・)ノ

|

« Cafe De? | トップページ | ライブドア株 »

コメント

頑張れ~!!

何も手助け出来ないけど、大丈夫。
頑張っていい成績残してきて!

投稿: tenten | 2006年1月17日 (火) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/367634

この記事へのトラックバック一覧です: いや~ん:

« Cafe De? | トップページ | ライブドア株 »