« いや~ん | トップページ | 今日のお仕事&世間の話題 »

2006年1月16日 (月)

ライブドア株

いや~~ん パート2

強制捜査だって。あーあ・・・。株下がるヤン。

下手すりゃ上場取り消し?って意見もあるらしいけど、どうなるかな。

ライブドア嫌われてるからねー。

も~~。しょうがないなあ…。とりあえず、毒を食らわば皿まで…とゆうことで、付きあうよ。どうせ、50万ほどだから。

せっかく儲けてたんだけど、全部パア(^-^;;

あーあ。もったいない。でも、いいさ。そうゆうときもある。

持ち続けてたらまた上がるかもしれないしねー。

耐震偽装のえらそーなおっちゃん社長関係でライブドアウンヌンになった…って2chってゆう掲示板で書き込みあったけど、どうなんだろうね?

足の引っ張り合い、泥の塗りあいは日常茶飯事の世界らしいから、まあ、ありうるかもねえ…。

とりあえず、気を取り直していってみよー!(・ω・)ノ

|

« いや~ん | トップページ | 今日のお仕事&世間の話題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/367710

この記事へのトラックバック一覧です: ライブドア株:

« いや~ん | トップページ | 今日のお仕事&世間の話題 »