« 恐るべし、らいぶどあ(爆) | トップページ | 今日はパン屋さん »

2006年1月19日 (木)

やっぱり廃止?

あらら。上場廃止の可能性ってお偉いさんがTVで言っちゃったよ。<ライブドア

あーあ。しょうがないね。残れたら、そのうち復活するかな?とおもってたけど、無理っぽいね~。ご愁傷様でした。

ライブドアを信用買いしてたら大変だよねえ。

わたしは現物買いだからこれ以上の損害はないからいいんだけど…。

負債抱えた人、がんばれ~~(^-^;; 

いま他のトコも安くなってるから、買い時かなあ~。ふむ。

何処買うかな?

|

« 恐るべし、らいぶどあ(爆) | トップページ | 今日はパン屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/401703

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり廃止?:

« 恐るべし、らいぶどあ(爆) | トップページ | 今日はパン屋さん »