« やっぱり廃止? | トップページ | 美味しいコーヒー »

2006年1月19日 (木)

今日はパン屋さん

今日はパン屋さん。ベーカリー担当でした。

ベーカリーをやってて楽しいのは、自分でペースを作れること。

休憩入る時も自分で調節していけるし、焼くパンの種類、数、そしてタイミング。

全部すきなようにできるのが楽しい。

ドリンクカウンター担当だと、オーダーがいつはいるか判らないから、代わってくれる人がいないと、休憩いけないのー(T-T)

今日はお客さんもなんだか少なくて、休憩もゆっくり安心していけましたー。

のーんびりした仕事だったので、ちょいと風邪気味だったけど、ちょいと体調戻った感じです。明日はドリンクカウンターでのお仕事。そのつぎの21日はUSJに遊びに行く予定~。年間パス買ったから頑張っていかなきゃね♪駐車場も安くなるし~。

明日もがんばるのだー(・ω・)ノ

|

« やっぱり廃止? | トップページ | 美味しいコーヒー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/408128

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はパン屋さん:

« やっぱり廃止? | トップページ | 美味しいコーヒー »