« 日本とゆう国 | トップページ | 不満 »

2006年1月 7日 (土)

覚書

 今日は7日、土曜日。あ…もしかして七草粥の日だ!

 買ってないなあ…今日も仕事だし…あれって、朝食べるものだしね(^-^;;

 まあいいか。大根も蕪も好きだし、ハーブ類も好きだけど、七草の中には妙に筋っぽいものもあって、食べ難かったりするのよね…。あれって、野でつんできたらそんなことないのかな?

 買ってくるのってあじけないと、七草摘み計画はするけど、忙しくて、なかなかできないのよね。

 ツクシが出てきたら、摘んで、おひたし計画も毎年あったりするのだけど…(^-^;;


 さて、忘れないうちに覚書☆ 

 昨日、1月6日、不正出血。1月4日にえっちーしてるから、もしかして、着床時の出血かああ~?一応、三が日は控えたぞ!?ってゆうか、実家に行って、子供達と一緒に雑魚寝だから、えっちーなんぞできるかい!( ノ><)ノ

 去年秋頃からお子様作る計画実行中だけど、秘め始め早々、おめでたか!?

 子供欲しいなら、基礎体温計ったりしたらいいんだけど、めんどくさいので、体温計に基礎体温記憶機能がついてるのが、5000円~売ってるんだけど、買おう買おうと思いつつ、買ってないのよね。めんどくさがりーーー(ーー;;

 一応、いつの子か、知っておくのもいいかと、昨夜から、えっちーは拒否(爆)

 2週間くらいで、検査薬の判定が出来るから、それまではしたくないなあ…。

 我慢してくれるのだろうか?理由を言ったほうがいいのかな…?

 はっきり判ってから言ったほうがいいかな。うんうん。このワクワク感は一人で楽しみたいや。女の人の特権だね。


 おめでただったら、忙しい一年になるねー。

 仕事も辞めなきゃいけない。お金が無いぞ!?

 次、働く時に仕事はあるのだろうか…?(^-^;; 不安だああ…。

 今の所?無理でしょ?歳だし。

 まあ、なんとかなるかな? どこでもいいやん? 時給安くても。

 できるよ。やれるよ。どこか、仕事見つかるって…。不安だけど…。


 しかし、バリスタチャンピオンシップの予選時は、ツワリが始まってる可能性もある…ってことか。今のうち、目で味を確認できるようにしておかなきゃね。


 ☆人気blogランキング☆参加してます。クリックよろしくお願いします


|

« 日本とゆう国 | トップページ | 不満 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/263898

この記事へのトラックバック一覧です: 覚書:

« 日本とゆう国 | トップページ | 不満 »