« USJ | トップページ | 日本とゆう国 »

2006年1月 5日 (木)

仕事はじめ

今日は今年初めての出勤でした。

1週間も休みを貰ったので、出勤の日と時間、これであってるかな…??

と、少々不安になったりもして…不安なら電話確認しろよな!?

久しぶりのドリンクカウンターでのお仕事。

・・・・・・・・仕事をはじめる前に、気になる、気になる…

( ノ><)ノ 事務所がきちゃない!!

空のダンボール、バラバラに積まれた食材・・・えっちら、おっちら、腰が痛いとぼやきながら、ねこむしオババはとりあえず、事務所から片付ける…。

事務所がとりあえず片付け、ドリンクカウンターへ…が、

( ノ><)ノ フキンがきちゃない!!!

一応洗ってはあるけど、コーヒーやココアの汚れが色が落ちてない!!

手拭タオルも、微妙に汚れが落ちきってない色合い・・・(^-^;;

だあああ・・・・Il||Li _| ̄|○ Il||Li

たのむ・・・・ おねがいだ・・・・ 洗濯の時、漂白かけてくれ…

正月休みで客が多くて、忙しいのは判る!!しか~~し、

洗濯を手を抜くなああああ~~~社員!!ボケナス、あほんだら!!!

指摘しろよ!チェックしろよ!!洗濯しろよ!!

嗚呼、悲しいかな、我が職場は「とりあえず、適当に仕事してたらいい」とのオーラが充満している…社員しかり、チーフしかり…。

自分も適当にすりゃーいいのに、手加減ができなくて、手を抜くと、本当に手抜きになるのよね…(^-^;;;;

で、仕事してない…と査定されかねない…。

ああーー、上手に手を抜けるお人は良いよね?

新年早々、愚痴ってしまった…こんなんで、チャンピョンシップ予選出場して、良いのか!!??

がんばれ、ねこむし、負けるな、ねこむし!

手を抜いてる従業員なんか気にするなーーー!

頑張ってる従業員もいてるんだ!

自分の為に、がんばれーーー!  なのだ。

で、頑張るねこむしは、お帰りの時間がきてから、こしょこしょと、タオル類を漂白かけて、ついでに、「すでに在庫チェック&発注が終わってるはず」なのだけど、発注かけ忘れられていた、紅茶類の在庫チェック&発注をかける…

はぁ…ため息しか出ないわ…。

でも、まあ、

今年もがんばろーーー!


 ☆人気blogランキング☆参加してます。クリックよろしくお願いします


|

« USJ | トップページ | 日本とゆう国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/248438

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事はじめ:

« USJ | トップページ | 日本とゆう国 »