« 今日のお仕事&世間の話題 | トップページ | やっぱり廃止? »

2006年1月18日 (水)

恐るべし、らいぶどあ(爆)

いやーなんかすごいね。

ライブドアが原因で、東証取引前面ストップさせちゃって?

今日はライブドア株は売買停止ってのは聞いてたけど、ぜーんぶ止めちゃうって…。

思ったより影響力あるのねー。すごいよライブドア。

これって、お偉いさん方は予測してたのかしらね?

それなりに、情報いってるだろうし、判ってなかったら、相当ライブドアのことバカにしてた…ってことになるますねえ。

あっちこっちに、喰いこんでいってるみたいだし、洒落にならんくらい、根着いてたってことなのねー。

さてさて、これからどうなるでしょうか。

プチばぶる崩壊ってやつですよね。今回。

まあ、強制捜査のせいで、無理やり起こしたって感じかなあ…。

わざと?ヒューザーの話題分散+誰かさんの懐暖め効果がある…?

誰が得をするのでしょうか?

600円で80万株を買ったのは誰?

誰もが不安がる中、上がるの知ってて買った?

それとも、会社の関係者?

また上がってくる?それともこのまま潰れる?

潰れるってことは考えられないなあ…こんだけあっちこっちに手出して…

大手と繋がって…ん~~~。でも、結構冷血なトコあるから、切り捨てる…?

不安になって損覚悟で売りに走る個人投資家だけが損をする…?

まあとにかく、年末にはまた700円後半まで上がってほしいな~。

がんばれ、ライブドア~~

|

« 今日のお仕事&世間の話題 | トップページ | やっぱり廃止? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/393990

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし、らいぶどあ(爆):

« 今日のお仕事&世間の話題 | トップページ | やっぱり廃止? »