« IN YONAGO | トップページ | 帰宅 »

2006年2月13日 (月)

買った!! IN YONAGO

 12日夜、モニター死にました。

ばっちっつ!!とひときわ大きな音を立てて…焼き切れたようです。

 あーあ…お暇な田舎、外は雪。PCなければ、なーんもすることありません。やりたいことは昼間やった。カフェロッソでお茶と、足立美術館。黒田の清水羊羹…イチゴの大山アイスはもう製造してないそうな…残念。

 で、見舞い金代わりにとモニターをつい先程勝手に買ってきた。

で、さっさと付け替えてココに書き込みをしてるとゆう…。

 見舞い金代わりじゃなくて、自分がネットしたいからだろ?とゆう説も無いでは無いが、まあいいだろう。

 だって、お見舞い金払うの腹立たしい…。多少は自分が使えるモニターのほうがまだ気分がいい。お金が惜しいんじゃない。

 おねーちゃんの金使いの荒さ&お兄の態度が気に入らない。

 お見舞いも初日1回しか行ってない…おかーさんはご立腹。

 遠路はるばる大阪から、義理の母親が見舞いにきたとゆうのに、お兄から感謝の言葉すらない。今月入って2回もきてるのに。

 家のことも問題ありの子供のことも、パートも、看病もしてる姉の負担を減らす心配りも全然できない男。

 そりゃ、大変でしょう。下手すりゃ死ぬんだから。でもね、人は皆いつか死ぬ。怖さ押さえて相手を思いやるってのが、カッコいい人間ってのじゃないのかね?

 男が家族に多大なる負担をただでさえかけてるのに、それを少しでも軽くしてやろうとゆう気持ちは無いのか??

 T字帯にまでアイロンを!?排尿1回ごとに清掃!?病院で1人で食事が寂しいから毎回姉がつきあう!?食事が不味い、少ないから別のものも用意してる!?姉は仕事中以外ずっと病院で過ごして、ここ1ヶ月は子供達と夕食すら一緒に食べてない!?

 くそったれが!! いい加減にしろよ!それにつきあってるとゆうか、率先してしてる姉貴もいい加減にしろよ!!

 で、見舞い金が腹が立つ。まあ、おとなしく見舞い金ですこし渡しとくほうが安上がりなのだけど…。で、ちびさん達も触れるし私も触れる。とゆうことで現物見舞いじゃ。PCモニター。本人が使えなくて、家族が使えるってのも気に入った。(* ̄ー いっじわる~な ねこむし(笑)

 ………私が仕事休んでまで、こなきゃいけないくらい価値のある男だったのか?否!!元々男としてクズなのは知ってるけど、自分の家族にすらやっぱりクズ男だ。ばかやろう。

 みなも気をつけよう。性犯罪者は見た目は更正したと思っても、どこまでいったって、どんな状況だって、クズであることには変わりない。クズ以上になれないんだ。

 

|

« IN YONAGO | トップページ | 帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/696771

この記事へのトラックバック一覧です: 買った!! IN YONAGO:

« IN YONAGO | トップページ | 帰宅 »