« 1日で88カウント!?? | トップページ | 買った!! IN YONAGO »

2006年2月12日 (日)

IN YONAGO

 今、鳥取の米子の姉の家からです。

 PCモニターがぶっつぶれて、今、ようやく、薄く、白っぽく、霧がかかったような画面で書き込みしてます(爆)

 さっき、カフェロッソにお母さんとお姉ちゃんとで、行って来ました☆

 カプチーノと4種類の欲張りケーキセッット(ティラミス、チョコ、イチゴ、シフォン)食べてきましたー☆

 なんと、門脇サンが私のこと覚えていてくださいましたー。超感動です。

 予選でたった、一言二言声をかけさせてもらっただけなのに~。

 私なら記憶力皆無なので絶対覚えてないだろうと思う…(^-^;;

 美味しいカプチーノ飲んで、ケーキも食べて、いっぱいお話ししました~

って、モニターがやばいっっ!!

 さっき落ちて、一時画面つかなかった…今度落ちたら映るか分からないので…

ってわけで、中途半端ですが、続きはまた…

|

« 1日で88カウント!?? | トップページ | 買った!! IN YONAGO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/686208

この記事へのトラックバック一覧です: IN YONAGO:

« 1日で88カウント!?? | トップページ | 買った!! IN YONAGO »