« お返事メール | トップページ | YASUGI De かぷちーの♪ »

2006年2月16日 (木)

YONAGO De かぷちーの♪  

 入院してるお兄ぃの見舞いのあと、夕飯の買物をするために近所のマルイとゆうスーパーに行った。

 大きなスーパーで洒落た飲食スペースがある…と思ったら、カフェだった。スーパーで買ったものもココで食べても良いと書いてあった。

 気になって、よ~く見てみるとLA CIMBALIの3連のマシンが置いてある。

「おお!?」

 「おかーさん、材料適当に買っといて」と声をかけ母からの返事も待たずにカフェに入り「カプチーノください♪」

 バリスタチャンピオンシップの最後にあったお話で「なるべく色々な人がいれたカプチーノを飲んでください。」とゆうのがずっと頭に残ってたのだ☆

 丁度、横から作業が全て見ることができたので、カプチーノを作ってくれてる間、その様子をワクワクしながらずっと見てた怪しい客が私です。

 ずっと覗いてた私にバリスタさん、やりにくかったろうーな…(^-^;;

 えへ♪ゴメンネ。

 Photo_14                     

 淹れてもらったカプチーノ。ウサギさんを書いてくれました☆

 この店はカプチーノにココアパウダー入れるのねー。そのほうが模様が浮き出やすいし。

 翌日、カフェロッソで門脇さんと話してた時に知ったんだけど、以前はロッソの豆を卸してたんだって。

 今は違うみたいね。

 スーパーの横のちょっとした休憩スペースにこんなカフェがあるのが嬉しいですよね♪

 お味も美味しかったです。

  御店情報:LA Bar 車尾店 米子市車尾3-6-1 マルイ車尾店内

|

« お返事メール | トップページ | YASUGI De かぷちーの♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/725338

この記事へのトラックバック一覧です: YONAGO De かぷちーの♪  :

« お返事メール | トップページ | YASUGI De かぷちーの♪ »