« 嫌味ねこむしのごく個人的な独り言 | トップページ | 1日で88カウント!?? »

2006年2月10日 (金)

携帯メールって…

 昨日のマネージャーへのメール。

 どうやら途中で切れてたらしい…なぜ?前にもそんなことがあったような…。

 なーんか、ちゃんとロングメールできるはずなのに、ドコモとボーダフォンじゃなんか上手いこといかないらしい…。うーん…頑張って苦手な携帯メールしたのにーーー。

で、PCメールから再度送った(爆)

 自分的には昨日ココで愚痴ってマネージャーへメール送った(つもり)で、大分スッキリして、今日の仕事は比較的心穏やかに過ごせたような気がする。

 まあ、チーフさんはいつもより、よそよそしかったけど、そんなの気にするほど私は弱くない。フテブテシク、傲慢に堂々と、おばちゃん根性丸出しのねこむしなのだ(爆)

  やっぱり2、3気になるコトはあるけど、その辺はまあしょうがない…と多少は目をつむりましょう…窮屈な職場は誰でも嫌だもんねえ…。

 明日から、しばらく鳥取の米子の姉夫婦のところに行くので、ちょいとカキコできないかも…。一応向こうにもPCあるらしいからもしかしたら、できるかも?

 義理兄がガンなのよね~。ナンギなことに。太ももに筋肉のガンができて、それ取るんだけど、神経からは離れてるけど、大きな血管のそばで下手したら大出血…で、同じ血液型のO型の私が生きてる血液予備タンク…(^-^;;; 

 最近、風邪で胃がやられて、食事まともにできて無いんですけどーーー。輸血のために一切、風邪薬も痛み止めも飲んでないんですけどーーー。血とられたら貧血で倒れるかも…(爆)ってゆうか、風邪ひいてる人間の血使って大丈夫なのか…??まあ、判断は医者がするかな。

 冬だし、田舎だし、一応は準備してるらしいけど…やっぱ血は不足気味らしいので。義兄だけが血を必要としてるわけじゃないからね。協力できるとこはしないとねー。 

 まあ、行こう!っておもったのは、「米子」だから~(* ̄ー

 「安来」は隣だし、「松江」もすぐそば。えへへへ…。おいしーカプチーノ飲んできますよ今度こそ。カフェロッソとカフェヴィータ…。多分行くことができるはず。日程は余裕をもって組んでいる…お休み一杯もらったもん☆

 うちのチビ達はガッコがあるから、お家で母のいない生活…きっと、旦那と3人で好き勝手、やりたい放題の日々を送るのだろう…帰ってきたときが怖いなあ…(^-^;;

|

« 嫌味ねこむしのごく個人的な独り言 | トップページ | 1日で88カウント!?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/670745

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯メールって…:

» 貧血に有効な食事療法 [貧血 食事療法について]
貧血対策の他、健康に関する食事情報を配信しています。これからも、よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年7月26日 (水) 18時31分

« 嫌味ねこむしのごく個人的な独り言 | トップページ | 1日で88カウント!?? »