« かわいのだ。 | トップページ | チャンピオンシップ予選 »

2006年2月 1日 (水)

最後の…

Photo_11  今日は、本番前最後の練習の日。  

 何の練習かって? バリスタチャンピオンシップ予選の練習です。 

 2日間にわたって、集中的に練習できたことは非常に有意義でした。 

 あとはその成果を本番で…。 

 でも、約半数の参加者が失格となってるんだよねえ…。非常に緊張するらしい。

 大丈夫かなあ…ドキドキドキ… 終わったら、報告しますね。 

 ドキドキついでに、フルートも全然練習してないーーー。汗 

 明日、教室の日なのに~~。低音から高音に移るときに、どうしても音が混ざってしまう…。うむむむ…。 

 ちょっとは練習しないと、先生に怒られちゃうよーー(苦笑) 

 でも、予選が気になってフルートが手につかない…あううう…こんなんじゃ、ダメだああ~~。 

 ほーんと、自分でもよくわかんないくらい、焦ってますね(爆)(爆)
 ま、何事も経験。予選も頑張って、フルートも…明日のお稽古の時間までになんとかせねば…(^-^;;

|

« かわいのだ。 | トップページ | チャンピオンシップ予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/578833

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の…:

« かわいのだ。 | トップページ | チャンピオンシップ予選 »