« 今日も一日頑張ろう☆ | トップページ | 旦那が »

2006年2月24日 (金)

マネージャーとお話

 約束してたマネージャーとの面談。今日、ちゃんと時間どうりに行えました☆

 体の弱いマネージャー、時間にルーズ…すぐ休む…色々悪評はあるけれど、ちゃんと来ました。偉い子です。

 V,Sカフェでクリームたっぷり、ティラミスカフェを飲みながら。もちマネのオゴリ♪

らっきー(笑)

 新店長が決まったことで、私の不満の大部分は軽減されたのだけど、やはり今後店長不在期間が長期間続く…とゆうことは絶対に避けて欲しいと強く熱望。

 その店は、マネージャーも会社側の怠慢だったと謝ってくれました。

 深い個人的な話もしたし、新店長の扱い方のコツも教えてもらったし、あっちこっちの店を見て廻ってるだけ、人間の観察、分析はたいしたもので、色々ためになる話を沢山聞けました。

 朝から頭痛がしてて、ちょっとしんどかったけど話してよかった。

 今日話したことを、無駄にしないように大事に自分の中に浸透させ、考え、改善し、実行できるように心がけたいと思う。

 強くでないでも、強く言わなくても、上手にスタッフをおだてながら動かせるようになることが私の課題…かな?

 のんびり、がんばろー

 

|

« 今日も一日頑張ろう☆ | トップページ | 旦那が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/819010

この記事へのトラックバック一覧です: マネージャーとお話:

« 今日も一日頑張ろう☆ | トップページ | 旦那が »