« 買った!! IN YONAGO | トップページ | お返事メール »

2006年2月14日 (火)

帰宅

 あー、えらかった…(訳:しんどかった…)

 帰ってきました遥々遠路、ご苦労様でした。

 しんどいから、詳しい日記はまた明日。

 しかーし、イイカッコして内緒で17インチ薄型のモニター買って上げたのに、お姉ぇが私のカバンにこそっとお金いれてた!!おいっつ!!意味無いじゃねーか。

 こーゆー旦那が入院して金なくて、PCモニター壊れたときは、ありがたく受け取っとけっちゅーの!。まったく~~~~。

 おっちゃん(お兄ぃの親父さん)にもうちのチビ達への小遣にでもしろとお金貰ったし…うーむ…モニター代よりは少ないから、一応儲けては無いけど、それでも、こんだけもらっちゃったら、私が実質払ったってお見舞金ごっつー少ないやん!?かっこわりーーー!!(^-^;;

 うむむむ…これは、妹として、おとなしく貰っておくべきか、それとも返送するか…どうしたらいいんだろう?ギャーギャー喧嘩ばっか、ボロクソ罵りあったりしてるけど、やっぱ助けてあげたいやん?しょうも無いことだけど、「モニターが壊れてるから遊べないっ…母(姪っ子たちは両親をハハ、チチと呼んでる)はPCよくわからないし、お金ないから買ってもらえないかも…」って残念がってる姪っ子たちの喜んだ笑顔見たいやん?そのぐらい、お金出させてよねえ?姉貴。

 うーむ…ナンギだ…

|

« 買った!! IN YONAGO | トップページ | お返事メール »

コメント

黒槻さんおいでませ~♪ロッソ行くのですね?写真か~…私も結構ミーハーなので一緒に撮りたかったけど、撮れなかった…(^-^;; 
気弱なもんで(爆)で、代わりにトイレの写真を撮ってきたんでUPします☆

投稿: ねこむし | 2006年2月16日 (木) 19時06分

ひさびさにねこむしさんのブログを覗いてみたら・・・な、なんか怒りのあふれるブログが!!
年をとると親戚に限らずまわりにヘッポコな理解不能なひとたちが増えるような気がします
そんな人たちはは一箇所に集めて村にしてしまえばいいのに、と思ったり。
僕も今週中にロッソにいくかもしれません。ミーハーなので、Vサインで一緒に写真とかもありうる(恥)。

投稿: 黒槻 | 2006年2月15日 (水) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/713196

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« 買った!! IN YONAGO | トップページ | お返事メール »