« マネージャーとお話 | トップページ | プチひきこもり »

2006年2月26日 (日)

旦那が

かえってこなーーーーい(怒)

もーーーーっ!!!

ねこむし、今日もお仕事でおつかれで、ストレス一杯で、旦那もお仕事で帰りに、旦那親の彼氏さん拾って帰ってきてそのまま飲みに行くって言ってたから、ねこむしもお仕事終わったらチビたち連れて、スーパー銭湯にいって、きれーなおねーちゃんやういういしい少女や、世界びっくり人間おばーちゃんの生々しい裸体を観賞しながら、お風呂でほへ~~~~~~~~~~~~~ってして、それで、チビ達一緒だったから2時間ほどで帰らなきゃいけなかったし…いつもはもっと長く入ってるひとなのだ。

で、それでも旦那は帰ってなくて、ぷきゅーーーー!!ってなったから、ろーそんでお酒いーーーっぱい買って、クソ不味い広島焼きも買って、全部飲んで、のだめカンタービレ5巻と6巻買ったの読んで、それでも帰ってこなくて、お酒ぜーんぶのんで、そえれも帰ってこなくて、いいもん、いいもん、いいもん、いいもん・・・・

もう、「女神の右手のスーパーテク」も、「悪魔の口技」もしてやんねーーー。30分悶絶寸止めコースもしてやらねーーー!!

ばかあああ~~~~~~

おっさんと飲んで嬉しいか~~~~~~?ねこむし、お家に帰ってきても誰もおらへんやんけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいもんいいもんいいもんいいもんいいもんいいもん・・・・・拗ねた・・・拗ねた・・・

拗ねた・・・・拗ねた・・・いいもん・・・・

・・・いいもん・・・いいもん・・・・飲み屋さんにいてるからってメールがあったから行ったらお店閉まってた・・・そりゃー、お風呂行ってたから、メールきてから3時間ほどたってたし・・・・いいもん・・・ねこむし、拗ねたーーーーーーーーーーーーーー。

んーーーーーー。買った広島焼きのいれもの、大きいの。

ゴミ箱に入らないよ…。んーーと・・・?? お酒空っぽ・・・500ミリ缶、4つだっけ?

わけわかんないけど、腹たってるからこーやって、書いてるねこむして、すごい☆

えらーーい♪えへへへ☆すごいねー。お酒入ってもちゃんと入力できるもんねー♪

にゃはははは☆

バリスタチャンピオンの順位きたーーーーーーーーーーー☆

なんと、ビリッカスでは無かったのだ!? まあ似たようなものだけど。

でもね、褒められたんだよ。「べりーーーぐっど!」って書いてあったトコがあったんだよ☆それね、一番にね言いたかったのにね、おらへんやんけーーーーーーーー!!くそったれーーーーーー旦那のばかあああああああああああああああああ。

いいもんいいもんいいもんいいもんいいもん・・・。

もうちょい、えすぷえれっそ、ちゃんと落そう。。。んーーーーーー。だれかおしえてくりーーーーーー。

ねこむしがはたらいてる店はあんまりそうゆうのこだわらないから、先生が居ない・・・(T-T)

うにゃあああああああ。ちゃんと教えてくれる店にいきたいなあ…でも、歳だから無理だ…どっこも雇ってくれないだろう…口うるさいし、うみゃーーーーーー。

寝る・・・

酒がもう無い…。

買いにいくか?

でも、夜遅くに出かけたら怒られる…。うにぃ…。

ってゆうか、かえってこーーーーーーーーい(怒)

|

« マネージャーとお話 | トップページ | プチひきこもり »

コメント

(・ω・)ノおいでませ。黒槻さん。
予選の映像…1日目カメラ回してた人いたっけなあ…?いなかったような…。
多分ちがうよ~。2日目は回してた人沢山いたから、2日目のじゃないかなあ…??
ねこむしは1日目に出たのだ☆
 最近カフェがカンケー無いブログになってきた…汗
 ただのオバカブログなのにいつもきてくれてありがとーね☆

投稿: ねこむし | 2006年2月27日 (月) 22時13分

かなり面白いブログです…500ミリ4缶ってとこが絶妙にリアル。
大阪予選の映像を少しだけ見たのですが、ねこむしさんっぽい人が映ってたような。

投稿: 黒槻 | 2006年2月26日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/837324

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那が:

« マネージャーとお話 | トップページ | プチひきこもり »