« YASUGI De かぷちーの♪ | トップページ | おじいちゃん »

2006年2月17日 (金)

久しぶりのベーカリー

だーーー!!!ぬヴぉおおお~~~!!うぎゅうううう~!

 15日にほぼ、1ヶ月半ぶりにべカリー担当に。ぼへ~~っとしてて、「水曜日」ってのを軽視してしまったのよね。

 普通の平日なら問題なかったろう。

 水曜日はレディースディで映画が安い。で、当店にご来店くださるお客様も普段より多くなる。しかも、なんか今週の月火と非常に忙しかったらしい。なにかいい映画でもあるのかなー?

 「いつでも焼き立て」を目指しているので、私は天板に並べる生地の数を少なくしている。

 でもねー、久しぶりのパンだから、水曜日だし、ちゃんと普通に並べたらよかったのよ。あったま廻ってなかった、オバカだから「焼き立てを…」だけ頭にあって、他何にも考えてなかったら…

 で、数年ぶりにパンを切らした…Il||Li _| ̄|○ Il||Li

 バカ?

 いくら「いつでも焼き立て」だからって、ランチ中にパン切らしたらあかんやんけーーーオオバカ者があああ~~~。

 フランスパンが残ってるわ~ 使いきらなきゃ~~と、はじめ余裕こいてブルスケッタだなんだかんだ作ったのも悪かった…。

 うにゅうう…反省。

 明日土曜日もお仕事なのだ。担当はベーカリー。

 土日はお客さんのスタートが遅いから楽なんだけどね。アイドルタイムが無いから途中で息切れしないように、焼き過ぎないように、少なすぎないように、気をつけないとね。

 同じ失敗は2回しない!!

 明日は完璧にする!!

 OK?

 OK!!

 ファイト~~!! ねこむし!!

 偉そうにしたけりゃ、失敗するな!!失敗しても偉そうにしとけ(爆)

 さー、頑張っていってみよーーー!!

 

|

« YASUGI De かぷちーの♪ | トップページ | おじいちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/741021

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのベーカリー:

« YASUGI De かぷちーの♪ | トップページ | おじいちゃん »