« 帰宅 | トップページ | YONAGO De かぷちーの♪   »

2006年2月15日 (水)

お返事メール

 先にマネージャーにメールをしたと書いたけど、そのお返事メールがきた。

 かなり長文で送ったのだけど、大分はしょったので言いたいことちゃんと伝わったかな…?と不安だったのだけど、後日、面談することになった。

 「店長」とゆう者が存在しない店だから、かなりだらしない雰囲気になってしまってると思う。メインの子がどんどん抜ける。沈みかけた船から逃げるねずみさんを連想させてしまう。

 売上はそこそこあるんだけどね。

 オープン当初のあの緊張感と意気込みを知ってる私はこの店が堕落していく様子を見るのは結構辛い。(不平不満は他の人より散々言い散らしてると思うけど、やっぱり愛着はあるのよね)

 でも、ようやく店長が決まったらしい。すぐ隣の店舗(経営が一緒)だったのだけど、こっちの店も掛け持ち店長するらしい。ちょっと安心。だらけた雰囲気をきっちり〆てほしいと切に思ったりする…。

|

« 帰宅 | トップページ | YONAGO De かぷちーの♪   »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/725266

この記事へのトラックバック一覧です: お返事メール:

« 帰宅 | トップページ | YONAGO De かぷちーの♪   »