« 告別式 | トップページ | マネージャーとお話 »

2006年2月23日 (木)

今日も一日頑張ろう☆

 去年末から、バリスタチャンピオンシップ予選、義兄の入院、手術、義祖父の入院~お葬式…と、なんやら、すっごく濃いとゆうか、あわただしい日々だったけど、ようやく一段落…????まだ、何かきそうで怖いなーー(^-^;; 今度はうちの祖母だったりして…

 まあ、とにはかくあれ、平常の日々にもどりつつあるし、戻さなきゃいけないし、仕事も家事も、習い事も。

 一旦ペースが崩れると、非常に元に戻し難いのが私のダメなところ。

 さー、頑張っていってみようー。

 肩こりさんだから?何か憑いてる!? 

 疲れてるから、銭湯に行ってゆっくりしたいけど、やっととゆうか、なぜか今、数ヶ月ぶりの月経もきちゃったし(半年ぐらい?無かったのよね。何度妊娠疑惑で検査したことか…)

 身体も元に戻りつつある。とゆうことで☆

 さー、がんばってみよー。 じいちゃんに笑われないように、ちゃんと日常にもどさないとねー☆

 うちの祖母、父の家のほうもちょいと様子をみとかないとダメだな…なんか、まだやること一杯ある!?たーいへんだ(苦笑)

|

« 告別式 | トップページ | マネージャーとお話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/802621

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も一日頑張ろう☆:

« 告別式 | トップページ | マネージャーとお話 »