« チャンピオンシップ予選 | トップページ | バリスタチャンピオンシップ 報告① »

2006年2月 4日 (土)

お出かけ ねこむし

 昨日はバリスタチャンピオンシップ予選の初日。私が出場した日。

 今日は、チャンピオンの門脇兄弟の出場する日。

 見てみたい…でも、体が疲れててしんどい…

 色々悩んだ末、行くことに。

 旦那様の会社は大阪駅周辺。今日は出勤なので、車に一緒にのっけてもらった。

 昨日も同じように朝、大阪まで乗せてもらった。大荷物だったから助かったのだ☆

 旦那様に感謝。

 リハーサルとかは午前中からあるけど、予選開始はお昼ごろからになる。

 朝、旦那様の出勤と一緒にいくと時間があまるのと、旦那の会社の近所にある私のお母さんの家にちょっと用事があったので、午前中に用事をすませて…と思ったら、時間が余った…汗

 で、休憩時間はいつも車でお昼寝をする旦那様を思い出し、一旦車へ…

 えへへ☆お昼はお車でラブラブおでーと。たこ焼き買って、お弁当買って、一緒に車で食べて、ちょこっとお昼寝…きゃあああ♪しあわせ☆☆

 旦那様は時間になると会社に戻っていったけど、私はもうちょこっとお昼寝…。

 お昼寝用に毛布があるので、車の中は居心地がとてもいいのだ…☆

 お昼寝してたら「このまま寝ていた~い」とゆう誘惑に襲われたけど、そこはやっぱり、今日しか見れない!!と、えいっ!!と起きて、昨日と同じように会場に向かったねこむしであった…。

 会場に着くと、丁度門脇(兄)さんの出番だった。超らっきー!!時間は2時だったから、下手したらもう終わってた可能性もあったのに…。なんって運がいいのでしょう!!

 物静かな、大人しそうな門脇(兄)さんの流れるようなスムーズな手さばきにうっとり…。そのあと弟さんも見ることができた。スペシャルらっきーー!!

 実は、弟さんは私は顔しらなかったのよね。昨日、予選に出場したバリスタのおにーさんと会場で再開して、そのとき教えてもらったのだ。でもはじめ、私は会場の奥に座ってた門脇(兄)さんを見て弟さんと間違えて、「同じ顔してる!!」とバカなことを言ってしまった…(^-^;; 本人なんだから同じ顔だよね。

 弟さんはそのとき競技してた人でした…お兄さんと比べて、やんちゃなお顔をされていました(^-^)ノ

 帰りに2005年度のチャンピオンシップ代表作品レシピ集を購入しました☆

 やっぱり、お家に帰るときも旦那様のお車で。

 えへへへへ☆今日はとっても楽しかったのだ☆

|

« チャンピオンシップ予選 | トップページ | バリスタチャンピオンシップ 報告① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/630805

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ ねこむし:

« チャンピオンシップ予選 | トップページ | バリスタチャンピオンシップ 報告① »