« 最後の… | トップページ | お出かけ ねこむし »

2006年2月 3日 (金)

チャンピオンシップ予選

行ってきました!!

大阪予選は3日間あって、しょっぱなの日です。

1日20人、計60人の出場です。

順番はくじ引きで決定。13番…13番の金曜日…不吉だ(笑)

結果は…20日ごろに詳細なチェックシートとともに送付されてくる。

一応、順位が付くくらいには、できました。多分、「最後」から1番(爆)。

とりあえず、眠い…緊張と、不安と…今までの疲れが…。

眠いので、今日は寝ます…。

詳細は後日…。

ピングー スイートカフェ ココは、今回出場されたワタナベさんの働いてるお店です。

座った場所が近くて、親しくしていただきました。ワタナベさんありがとー☆

とっても、良い感じのおにーさんでした。

お近くの方は是非、一度足を運んでみてくださいね☆

|

« 最後の… | トップページ | お出かけ ねこむし »

コメント

お疲れ様でした。
少しだけお話させていただきましたカネコです。
ワタナベさんのとなりにいたものです。
ブログをやっているとおしゃっていたので、家に帰ったらもしかしてとは思っていたのですが・・・
心配無用です。
おそらく昨日のビリは私です。
本当に自分が情けなくなりました。
でも大会常連の方でも緊張していたみたいだし、あんな雰囲気で緊張しないほうがおかしいですよね!

今日からお店を再開・・・大会のためではなく、1杯1杯のエスプレッソを丁寧に抽出し、ひとりひとりのお客様に満足していただくことからはじめたいと思います。
お互いがんばりましょう!!

投稿: weekenders | 2006年2月 4日 (土) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/603142

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンシップ予選:

« 最後の… | トップページ | お出かけ ねこむし »