« 騙されてないですか?日本を愛してください | トップページ | 四十九日 »

2006年3月25日 (土)

バリスタチャンピオンシップ2006 東京

 先日ありましたねー。かなり熱い戦いのようでした。

 ねこむしは大阪在住&子持ち主婦なのでお家をほったらかしにして見に行くことはできませんでした…(^-^;;

 今年のジャパンチャンピオンは 竹元 俊一さん!!(ヴォアラコーヒー)

 2位 門脇 洋之さん!(カフェロッソ)

 だったみたいです。

 竹元さん、お会いしたことないけど、おめでとうございます!

 門脇さん以外のかたがジャパンチャンピオンになられたってことは、日本のバリスタレベルもかなり平均して上がってきたとゆうことですよね!?

 門脇さんには残念だったけど、広い目で見たらとってもよいことだと思います。

 門脇さんは今年で出場最後にする…ワールドチャンピオンになったらフェラーリの360(だったと思う)を買うんだ…ってお店に寄らせてもらったとき、おっしゃってたのだけど、2位でもワールドチャンピオンシップに出場できるのかなあ…?

 ちょっと心配…。今年が2位で終わっちゃったから、きっと来年も予選で会えますよね?楽しみにしてますよー (^-^)ノ

 
 でくわしいことは、ちょこちょこココのブログに来てくれる黒槻さんが実際、見に行って詳細に感想を書いていらっしゃいますので、黒槻さんのブログのこちらでご覧ください♪

 

|

« 騙されてないですか?日本を愛してください | トップページ | 四十九日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/1175865

この記事へのトラックバック一覧です: バリスタチャンピオンシップ2006 東京:

« 騙されてないですか?日本を愛してください | トップページ | 四十九日 »