« きたーーーーー!!!WBC | トップページ | お客様へのお願い~チーフへの不信 »

2006年3月21日 (火)

━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!  優勝!!!世界一!!

 ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!  

 勝ったああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

 世界に君臨、日本の野球!!!

 10-6で文句なし!!

 強国キューバ、ねばりのキューバも凄かった!!

 WBC、第一回大会の優勝は日本!!!!!!

 おめでとう!! ありがとう!! 日本最高!!

 

 

|

« きたーーーーー!!!WBC | トップページ | お客様へのお願い~チーフへの不信 »

コメント

こんばんわ。お久しぶりです。なぜかこの記事にコメント(笑)
キューバの監督は試合後に「日本は優勝に値するチームだ」ってコメントしてましたね。試合内容も良かったですが、その前後を含めても本当の意味で素晴らしかったと思います。

コーヒーのほうのWBCですが、ブログに詳細記事かいてるので覗いてみてください。

ではでは。
http://blog.goo.ne.jp/kurosama0622/

投稿: 黒槻 | 2006年3月23日 (木) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/1112558

この記事へのトラックバック一覧です: ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!  優勝!!!世界一!!:

» WBC 日本が優勝!! [なんとなく生きている日々]
★個人的注目NEWS★  野球⇒Ranking国別対抗戦WBCで、 日本が奇跡の優勝!世界一に・・・  ついにやってくれました。日本がキューバを10−6で下し優勝を決めた。 では今回の勝因を自分なりにまとめてみたいと思う。 ・初回の猛攻 やはりこれは大きい。投手にとったら嬉しい先制点だっただろう。 ・先頭打者ホームランを打たれた後の落ち着き これは松坂である。普通ならばズルズル行ってしまうところだったが落ち�... [続きを読む]

受信: 2006年3月21日 (火) 15時16分

» 《 祝!WBC初代王者 (^^)V 》 [★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★]
さて、昨日は余計な心配をしましたが、 [続きを読む]

受信: 2006年3月21日 (火) 15時24分

« きたーーーーー!!!WBC | トップページ | お客様へのお願い~チーフへの不信 »