« USJ | トップページ | きたーーーーー!!!WBC »

2006年3月19日 (日)

ホットプレート

 ホットプレートが壊れた…とゆうか、火花が出る…コワ…で、新しいのを買いました☆

 男所帯なので、大きめのホットプレートが欲しくて探しにいきましたー。

 ちっこいプレートは焼きあがったお肉の取り合いになるのよね…(^-^;; 育ち盛りのチビ達が全部食い尽くしてしまって、お酒飲みながらゆっくり食べてる旦那の口に入らない…

 大きいサイズのプレートは売れ筋から外れるので値引きは無しの表示…。もう1サイズ小さいのは、同じ値段の表示で「さらに値引きします」と。

 う~~ん……1人目のオジサン店員さんに聞いても「これは値引きできません」とのこと。

 う~~ん……ちょっと間をおいて、2人目のおば様店員さんに聞くと「う~ん…このサイズはあまり売れないので値引きとかしないんですけど、ちょっと頑張って上に聞いてみますね」

 きゃああー♪おばさん店員がんばれ!!さすが、自分も財布の紐を握ってるから、私の気持ちも判ってくれるのね!! ふぁいと~!!値下げOKを店長からもぎ取ってこーい!

 と、聞きに行く為に去っていったおば様店員さんの後ろでエールを送ったねこむしであった。

 で、結果は…

 1000円値引き~♪

 えらーーーーい♪ありがとーーー☆☆

 さらに、くじ引きで500円値引き券が!

 いや~ん♪結局、1500円の値引き♪ にゃはははは☆

 WBCで日本が韓国に6-0で圧勝だったし(電気屋で5-0まで見てた)、超ごっきげーん☆ わはははは☆やっぱり日本は強いのだ。薬物使う卑怯者にはちゃーんと神様からの罰が下るのだ☆

 ホックホクのねこむしでした☆

|

« USJ | トップページ | きたーーーーー!!!WBC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/1095426

この記事へのトラックバック一覧です: ホットプレート:

« USJ | トップページ | きたーーーーー!!!WBC »