« オタマジャクシの悪夢… | トップページ | 懐妊&おなじみの修羅場 »

2006年3月29日 (水)

ちょっぴり おつかれ

 そう。お疲れなのです。毎度おなじみ、御仕事のことで。

 マネージャーにメールで相談して、「全面的に私が正しいよ」と言って貰えたのだけど、単なるリップサービスにしか聞こえない私って、相当ひねくれてる…Il||Li _| ̄|○ Il||Li

 もっと、上手に立ち回れたら、こんなに悩まないのにね。

 どうせ…どうせ…と、いじけてる自分がいてる。

 ・・・・・・・しんどいなあ・・・。

 自分の中で、ちょっとずつ、ケリ付けていかないとダメだね。

 もー嫌で嫌で、逃げたくて、気分転換&現実逃避に古本屋で3時間ほど立ち読み…よけい、肩こって疲れた(笑)

 ん。明日も頑張ろう。大丈夫。しんどかったらちょっと休憩したらいいんだから。

|

« オタマジャクシの悪夢… | トップページ | 懐妊&おなじみの修羅場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/1211614

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり おつかれ:

« オタマジャクシの悪夢… | トップページ | 懐妊&おなじみの修羅場 »