« ただ今、-5キロ | トップページ | 休日の午後の幸せ »

2006年3月 5日 (日)

ナルニア国物語

 見てきました☆朝一番の、日本語吹替え版を、旦那様とチビたちとの4人で。

 アスラン、かっこいい…(;-;)

 らいおんさん すきーーーーー☆

 渋いわ~~ 男だわ~~♪

 ねこむしは猫なので、アスランの立派なタテガミに惚れた…尻尾の先の毛も好き☆あうあう…。

 魔女さんは、ほんと、魔女さんだったわ。悪役~~って悪役。久しぶりなような気がする。わかりやすい悪役でした。児童文学が原作だから判りやすいちょっと軽めの映画だったけど、CGが素晴らしい♪

 ケイローンやフォーンのおにーさんも、グリフィン等の幻獣も狼や狐も…あれ、全部CGだよね?パンフレット買ったけどまだ読んでないからわかんないけど…。

 でも、いいよ~~。すごかったよ~。GWにはアイスエイジ2もするのーー。見るのーー。見たいのーー! どんぐり命のねずみさん好きなのー☆

 子供っぽいって言われるけど、安心して見れる映画じゃないと見れないねこむし…(^-^;; えへへ、ちと、トラウマ系&感受性ありすぎで、あまりリアルなドラマ等は見れないのだ…。

 悲しい系は下手したら1週間位あと引きずって私自身、暗くなっちゃうし、あまりにもショッキング系は吐いちゃうから。ホラーは比較的見ても大丈夫なんだけどね。怖がるけど。

 ただの映画なのに…Il||Li _| ̄|○ Il||Li

 だかーら、自分の為にも、周りのためにも、楽しいお子様映画しか見ないねこむしなのだ☆うはははは☆

 映画を見て、お昼ご飯食べて、帰ってきたから、今から・・・お昼寝??

 ご飯は仕事先の店で。グラタンランチを食べました☆グラタンすきー☆

 頼んだカプチーノにはうさぎさんと私のお名前書いてくれてました☆えへへ、うれしかったです☆

 とりあえず、旦那様はディラーでお話があるって言ってたから、帰ってくるまでおとなしく昼寝でもしておこう…。

 おやすみなさい☆

|

« ただ今、-5キロ | トップページ | 休日の午後の幸せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/923404

この記事へのトラックバック一覧です: ナルニア国物語:

« ただ今、-5キロ | トップページ | 休日の午後の幸せ »