« ストレス | トップページ | チビ助 VS 旦那様 »

2006年3月13日 (月)

ロングのお仕事

 今日は、朝遅めから夜9時までのお仕事。

 夜のメンバーが少ないので私が夜も入ることになったのだ。また以前からたまに夜はいってたけど、最近は全然はいってなかったから、久しぶりに夜の店の様子が見れてよかったです…。

 夜はいっても、べつにね…自分がしんどいだけで、店側にいいように使われてるだけとはわかってるけど、現場のスタッフがしんどいやん?それ少しでも手助けできるならしたいと思うのは…私の思い上がりなのだろうか?

 「夜仕事にはいる」ってことは、子供達にも旦那様にも負担をしいるわけで…私の体のこともあるし…そこまでしなくていいやん?と思う気持ちと、人手が足りないから…と思う気持ちと、うにゃ…よくわからないです…Il||Li _| ̄|○ Il||Li

 まあ、よかったことは、今夜はお客様が比較的少なかったので、店も暇で掃除を沢山できたとゆう…。普段、昼間では絶対無理な(忙しくて、夜の分の仕込みを終わらすだけで大抵、帰る時間になる)、冷蔵庫のフィルターや、ドア、パッキン部分などなど、シンクも綺麗に掃除できてよかった。

 カップや紅茶ポットも漂白したし、タオルももちろん漂白したし。

 明日はきっと全部が綺麗だから、気持ちよく仕事ができるだろうと思う☆

|

« ストレス | トップページ | チビ助 VS 旦那様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/1025386

この記事へのトラックバック一覧です: ロングのお仕事:

« ストレス | トップページ | チビ助 VS 旦那様 »