« 休日の午後の幸せ | トップページ | 鬱病患者の鬱な日々… »

2006年3月 6日 (月)

本日のデザインカプチーノ

 今日は平日月曜日の割りに、お客様が多い,多い…。

 病気でスタッフが一人休んだってのもこのクソ忙しさに拍車をかけてしまったのよね。

 病気、早く治してね~(;-;)ノ

 寒かったからか、カプチーノ、ラテが通る通る…うへ~~~(^-^;;

 団体様が多かったので、伝票三つぶん程とおると…ラテ6杯にスムージやジュースなどのコールドドリンク類も6杯とか…しかもオーダー品バラバラで一緒に作れない…ひえ~~~っって状態になっちゃうのだ…。

 アフタードリンク作ってると同時ドリンクが溜まる溜まる…

 ラテしてたら、コールドドリンクが溜まる溜まる…ひええええ~~~~~汗

 これを一人でしろと!? ヘルプ入ってよっつ!!何?ホール(接客)もパニック!?

きゃああああ~~~~~~~~~~

ってな具合で…

 結局一人で作るってことになる…。まあ、ホールが落ち着いたらヘルプきてくれるけどさ…その頃には大方、コッチも片付いてたりするんだよね…

 疲れた…Il||Li _| ̄|○ Il||Li

 判るけど…忙しいの判ってるけど…なんで私のときだけ作らなきゃいけないドリンクが10も15も溜まっててもヘルプに来てくれない!?だーれかさんのときには5個ほどでもヘルプ入ってるやん!?と、被害妄想が入ってしまうのは…ねこむしが性格が悪いから…?

 でもね…(;-;) 多いのよ。実際…。放置プレイ…いいけどさ…。別に…いいもん…どうせ、嫌われてるもん… … …

 と、忙しかったけど、アイドルタイムはあったので、今日のカプチーノの写真撮っちゃいました☆ 

 Photo_20

 「ナルニア国物語」が始まったので、ライオンのアスランのつもりー♪

 アスランは王様じゃないけど、イメージとして誰よりも「王」だったから、王冠も描いて見ました。

Photo_21

 こっちは、白い魔女をイメージして描いたもの。

 ちょっと、可愛すぎ?

 今日は、この2種類の絵をメインで描いてました。

 いつもの「女の子」より描くのに時間が掛かるので、手間なんだけど、映画見た後とか、見る前にそのキャラクターの絵がカプチーノに描いてあったらうれしいじゃない?

 そう思って、一生懸命描きました(・ω・)ノ

 自己満足…かなあ…???

 お客様、喜んでくれるとおもって、描いたんだけどなあ…

 実際、すっごく喜んでくれてたし…

 「クソ忙しいのに手間なことするなよ!?」って思ってたスタッフは絶対居ただろうなあ…。いつもの「女の子」で済ませてたほうが良かったのかなあ…とも思ったり…。

 でも、ぜったい、こっちのほうが喜ぶと思うし…と、ちょっと、悩めるねこむしをしてました。でも、自分を通しきったけどね。えへ☆

 あと、同じテーブルでラテが沢山通った時なんかは、「アスラン」「白い魔女」「ルーシー(頼もしの君)」「スーザン(優しの君)」「モーグリム(狼)」を描きました☆重ならないように違うの描こうと思ってたから…5杯でよかった…6杯同じテーブルなら、次に何描いてただろう…?汗

 まあ、とにかく、今日一日無事終わってよかったです☆

 仕事が終わったらそのままスーパー銭湯に行って、またーり、贅沢な一人の時間…と思ったら、なんと脱衣所の鏡に映った自分をみてびっくり!キスマーク発見!

 仕事中は首にネッカチ巻いてるし見えてなかったよね…??? (^-^;; おーい旦那!見えるトコに付けるな~~! いつ付けられたんだろ…??記憶が無い…汗 寝てる時だろうなあ…

 ま、ともかく、ゆったり過ごして疲れをとって帰ってきました☆ あーいいお湯だった☆

 

|

« 休日の午後の幸せ | トップページ | 鬱病患者の鬱な日々… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/938052

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のデザインカプチーノ:

« 休日の午後の幸せ | トップページ | 鬱病患者の鬱な日々… »