« ナルニア国物語 | トップページ | 本日のデザインカプチーノ »

2006年3月 5日 (日)

休日の午後の幸せ

 今日の午前中は映画を見て、ランチを食べて…

 で、旦那様はややこしい用事があるので私とチビたちは先にお家帰って、チビたちは遊び、私はお昼寝。

 お昼寝の最中にご主人様から℡があって用事が終わったのこと。

 わーい☆

 お天気もいいし、チビたちは漫画とゲームをしてるとゆうので二人でデート♪

 ホームセンターでちょっとお仕事用品の調達して、ドライブがてら、山の方へ…。

 外部から高速のサービスエリアに車ごとは無理だけど、人間だけ入れるところがあって、そこに行きました☆たぶん、サービスエリアの従業員さん用の道なのかな?

 梅やみかんをつかったいろんな商品たたくさん。柿の葉寿司もおいしそう…たべたーい。でも、お土産用だからちょっと高いのよね。

 おいしそうなの、何か買おうかな…でも、いつでもこれるし…と悩んで、結局明日の朝のパン…コーヒーパンとみかんディニッシュを買いました。ちょっとつまんだけど、美味しかった☆

 それに、サービスエリア…とくれば、おきまりソフトクリーム!!、そこでは「みかんソフト」がありました。

 甘酸っぱいみかんソフト、美味しかったです。

 久しぶりの、休日堪能…チビたちもいないし、ラブラブ~な気分で、車の中でアイスクリームたべて(旦那様は食べなかった)…そこってば、人っ気あんまり無いのよね。…むふふ♪

 で、すっかり暗くなって、お家に帰るとき、近所ですっごく評判のたこ焼きを晩御飯代わりに買って帰りました。チビたちは大喜び。子供ってたこ焼き好きねー(^-^;;

 明日は仕事。

 今日、思いっきりリフレッシュして、ほんわか大事にされて、とっても嬉しくて、明日からお仕事頑張れると思う。

 やっぱり人間って自分が大事にされないと、相手を思いやる気持ちを忘れてしまいがち。今日、とっても大事にされた私は、明日はお客さまのために頑張れるとおもう。

 旦那様、ありがとー♪

 ハッピーねこむしでした☆

 

|

« ナルニア国物語 | トップページ | 本日のデザインカプチーノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/926458

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の午後の幸せ:

« ナルニア国物語 | トップページ | 本日のデザインカプチーノ »