« 鬱病患者の鬱な日々… | トップページ | お仕事行きたい、行きたくない。 »

2006年3月 7日 (火)

世界で一番安心できる場所

うにゃ。旦那様帰ってきた。

 不安で、イライラして、背中から刺状のオーラが沢山でて、自分でもてあましてた感情を旦那様はす~~っと、取り去ってくれる。

 くっついて、あごの下のところに顔をくっつくと、安心できるにおいと暖かさ。

 ずっと、こうしていたい…。

 なんで、お仕事とか行かなくちゃだめなんだろう?って、思っちゃいます。

 なんか、人間に戻れた気がする。

 イライラしたり、うゅううう~~~~ってなった時は、コレに限る。

 旦那のあごの下!?首元?…が私が世界で一番安心できる場所。

 明日もお仕事がんばるぞーーーーー☆

|

« 鬱病患者の鬱な日々… | トップページ | お仕事行きたい、行きたくない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/952640

この記事へのトラックバック一覧です: 世界で一番安心できる場所:

« 鬱病患者の鬱な日々… | トップページ | お仕事行きたい、行きたくない。 »