« チビ助 VS 旦那様 | トップページ | 切られたタオル »

2006年3月14日 (火)

雪!!!!!!!すご!

 朝おきると、そこは銀世界だった…。

 3月半ばに一面雪~~~~~すごいです。

 寒いなあ…と思ったら、やっぱりでした。

 いやだなあ…。昨日はすごくお天気で(さむかったけど)、ガラス越しのお日様があたたかくて、御仕事行くの非常に嫌だったけど、今日は寒くてヒーターの前から離れるのが嫌だ…わがままな奴だ…汗

 今日は中学校の卒業式なので、お店は前半は暇だろうと思う。

 しかも、この雪…山手からくるスタッフさんはちゃんとこれるんだろうか?

 寒いから今日はラテが沢山でるだろうね。牛乳沢山準備です。

 昨日、夜も御仕事したので、ちょっと体がだるいかなあ…。

 でもまあ、ランチ「前半は」暇だろうし…後半怖いけど…ちょっとお疲れ気味だけど、なんとかなるでしょう。

 今日はチビ兄の誕生日。ケーキと…晩御飯、何にしようか?

 

 

|

« チビ助 VS 旦那様 | トップページ | 切られたタオル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/1029209

この記事へのトラックバック一覧です: 雪!!!!!!!すご!:

« チビ助 VS 旦那様 | トップページ | 切られたタオル »