« マネッコでも持ってるバリスタの誇り | トップページ | ナルニア国物語 »

2006年3月 4日 (土)

ただ今、-5キロ

 疲れたーーー。

 今日は映画の「ナルニア国物語」初日です。

 映画館のあるモールにあるうちの店ととしても、いつもより大勢のお客様がいらっしゃる。

 気温的に温かかったので、ラテやカプチーノはいつもよりは少な目?だったけど、それでも、100杯は入れた気がする。

 今日は「ナルニア国物語」のアスラン(ライオン)の絵と魔女の絵をメインでデザインカプチーノで描きました☆

 あまりにも忙しすぎて、写真が撮れなかった…(^-^;;

 この2~3日、安定してカプチーノが作れるようになってきた。いい傾向。

 忙しい中で「とりあえず作る」じゃなくて、「忙しくても、こだわって丁寧に作る」を心がける。

 大会予選後、スランプで、もうダメだ…こんなの…お客様に出せない…(;-;)…とゆう最悪の状態も乗り越えて、やっと、自分が見えてきた…???

 ともかく、明日の仕込みもできないほど、すっごく忙しかった…。

 今日は16時までだったので、あとの仕込みはチーフにまかせた。ありがとう♪チーフ☆

 側のレンタルビデオ屋で旦那様がお迎えの時間つぶししてるとのメールが入ってたので、急いで着替えてビデオ屋さんへ…。えへへ。今日は旦那様がお休みなので送り迎えは旦那様がしてくれたのだ☆そのかわり、夕方から旦那様はお友達と飲みに行くので、待ち合わせ場所まで今度は私が送ってあげるのだ。

 疲れきって、ご飯も食べてなくて(朝ご飯はクノールのスープ1杯、お昼は仕事中で無し、10分休憩にウーロン茶のみ飲んだ…)、しんどくて、お腹空いてた???自分の具合もよくわからない…ただ、ただ、しんどくて、座りたくて…。

 「時間あるから、コーヒーでも?」って言われたけど、「コーヒーよりモスバーガー(のスープ)がいい…」と言ったけど、食べ物は要らないと却下され、…(私は食べてないんだってば!!)、いつものコーヒーショップに行く途中で今夜、旦那が合う予定の友達から電話があって、ぼーっと立ったまま終わるまで待って…しんどいんだってば!!

 もう拗ねた…。いいもん、すぐ拗ねるねこむし。もう、コーヒーショップも行かないで、待ち合わせの場所へと旦那を車で送る…混んでて30分以上かかったかな?

 不機嫌ねこむしはむっつり不貞腐れて、旦那を送り、そのまま車でお買物して帰宅…。

 このところ、食べれなくて?しんどくて?忙しくて?12月からみると、5キロほど体重が落ちてる…。これって、良い事なのか、良く無いことなのか…まあ、もともと、超重量級だったので、知らない間にダイエット…で、まあ丁度いいっていったら、良いんだけど、体調が悪いのよね。多分。色々あって、疲れも溜まってるし…。

 だから余計、今日みたいに、何も食べてなくて仕事上がって旦那を遠くまで送って…ってのは、シンドイ…。

 「久しぶりの友達との飲み会、楽しんできてね」って、にっこり笑ってあげれなかった私って、なんって、狭量な女なんだろう…。買物するとき、駐車するとき、こっちが先に車庫入れしてるのに(1回だけ切り返し)、後からきた日産のクリーム色の・・・・の女2人組!! ちゃんと見ろよ!!車当てられそうになって(当たらなかったけど)むっちゃ、腹たって、思いっきり、カラブカシして(私の車はMT、ちょっぴりスポーツバージョン)威嚇して、ガン飛ばして…「超極悪、柄悪ねこむし」をしてしまった…Il||Li _| ̄|○ Il||Li…

 しんどくて、気が張ってて、イライラしてたの…ごめんなさい…。

 ねこむしは、普段はそんなことしないのよ…おとなしく運転してて…相手がたとえ高級外車でも、強引な割り込みされたら後ろおっかけまわして、エンジンカラブカシしまくって、クラクション鳴らしながら追っかけて…なんて…そんなこと、しないもん!!(;-;)…たぶん…今日の相手は女性だし、あぶないなーって思ったから、こっちは停止したのに、むこうはドンドン突っ込んできて、車当てられそうになったから、ムカっ!!ってきて、ガンとばしちゃったけど…普段はそんなことしないもん。

 ねこむし、良い子だもん…。うにゃあ…。インプレッサSTIバージョン欲しい…。

 ランサーエボリューションⅣが欲しい…古いけど、一番好き。軽トラ欲しい。振り回して遊ぶんだ。TIサーキット行きたい…。旦那は走ったけど、私、走ってないよぉ…(;-;)ノ サーキットはまだ早いといわれて、何年経つだろう…お金無いから、車系の趣味が全然ストップしてる…

 ヴィッツレース出たいよぉ…カーボンボンネット欲しい…。タワーバー入れたい。スーパーチャージャーも付けたい…。

 でも、ねこむし運転下手ー。ぶつけたことないけど…。擦ったことはある…。

 違反切符も、駐車違反1回だけー。優良運転手なのよ♪

 って、何かいてるんだろう…?だんだん話が変な方向に…汗

 コノヘンで辞めておこう…。

|

« マネッコでも持ってるバリスタの誇り | トップページ | ナルニア国物語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/916521

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今、-5キロ:

« マネッコでも持ってるバリスタの誇り | トップページ | ナルニア国物語 »