« 四十九日+ベリーダンス+ハングル=未知との遭遇 | トップページ | ホットプレート »

2006年3月18日 (土)

USJ

 18日。雨だったけど、USJに。

 米子に住んでる姪っ子がメダリオンを集めていて、スヌーピーのカウボーイのメダリオンが前回時間がなくてGETできずにいたので、近々米子に行くのでそのまえに、メダリオンを手に入れておこうと…。で、雨が降ってるのに、行ってきましたよ・・・。

 今、USJは5周年記念で紫色がイメージのリボンとか飾り付けが一杯でした。

 でも、紫色って…まあ、いいか。

 雨が降っててもとっても人がおおくて、びっくり。お昼頃に行ったのだけど、雨だし、空いてるだろう…って、思ってたんだけどね。

 今回は、メダルを早々にGETしてその後はチビが見たがってたシュレックを見て、なにやらライブをするらしいのでそれを見ようと旦那と私がステージ側で待ってるあいだ、チビたちはスパイダーマンに3回も乗ってた…。あれって、グルグルまわるのに、気持ち悪くならないのかなー?

 ご飯はまずいと有名なUSJの中でも比較的美味しい、少々お高くなるけど、ロンバーズランディングで食べました。

 パスタのコースは1700円ほどだし。他のコースは約4000円、2500円とかあったけど、パスタのコースも十分満足☆

 他のトコで食べても、1000円~するしね~。前食べたパーク内の…ハンバーグとか、エビフライとか…星型のパンもついてた店ね。まずかった…とくに、茹でた丸ごとポテトがそえてあったけど、あれ、絶対腐ってたと思う!!もし、腐ってないのなら、ジャガイモをアソコまでまずく茹でるって…どんな才能!?って感じの味だった。

 だから、ソコの店はもう行かない…。セルフサービス系の店だったのよね。ほとんどがそうなんだけど。で、USJの中ではそれ系の店ではもう食べたくないのだ…。ピンクのCafeは行きたいけど♪

 21日にちょっと気になるアーティストが来るので、聞きにいってもいいかな~?って思ってます。また行くの!?っていわれそうだけど。パスポートあるので行かないとソンなのよね…。このへん、セコイ…(爆)

 4月には行ってからも、平日にちょいと気になるアーティストが…休みとって行く?と今から旦那と相談中~。

 4月20日からは、今中止中のラグーンも始まるし、また行かないとねー。

 ちょいと気になるハンバーガーショップもオープンしてたし…。

 色々、難点のあるUSJだけど、まあ、楽しめる点はそこそこあるので、十分にパスポートを活用しなければ…と思うのでした。

|

« 四十九日+ベリーダンス+ハングル=未知との遭遇 | トップページ | ホットプレート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/1095247

この記事へのトラックバック一覧です: USJ:

« 四十九日+ベリーダンス+ハングル=未知との遭遇 | トップページ | ホットプレート »