« けじめ | トップページ | 気長に待つ… »

2006年4月 9日 (日)

バリスタチャンピオンシップのバッチ

 送られてきました。参加賞のピンバッチ。

2006年ってちゃんと、年号もかいてあるのねー。前のは違ったような…。

これ、たしか優勝と準優勝、入賞では色がちがうのよね。金、銀、ピンクだっけな?

σ(^-^)はただの、参加賞だからグリーン。でも、ちょっとうれしい。えへへ。

060410_0800  これだよん☆

末席で、地域で高いレベルの人達の技術を見て、世界レベルの人とも知り合いになって、すっごく有意義な経験をすることができて、本当によかった。

ちょこっと残念なのは、2007年のは多分出れない。

まだ小さすぎてきちんとした予定日は出てないけど、出産予定日が12月になるはず。

生後1ヶ月のチビすけ置いて、大会に出場するかあ…??ってより、練習が出来ない…(^-^;;;;

 ダメモトで出るか?見学だけにしておくか??う~~ん…。4月ごろ出産予定になるように、仕込んだらよかったかしら?

 おおきなお腹で予選出場したら伝説になるわな…(爆)

まあ、縁があれば、再来年、出れるさ。きっと。大丈夫。

 

|

« けじめ | トップページ | 気長に待つ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/1351396

この記事へのトラックバック一覧です: バリスタチャンピオンシップのバッチ:

« けじめ | トップページ | 気長に待つ… »