« 今日のご馳走 | トップページ | 醜い吐き溜めの章 »

2006年4月14日 (金)

においが嫌…

コーヒーの臭いは体調悪い時には私にとってかなり危険な香りとなる。

普段でもそうだから、妊娠したらさぞかし…と、思ってたけど、まあ、なんとか耐えられる。ちょっと以外。

耐えられないのが…今日は、ミルク!!

フォーミングするときの、牛乳の臭い!!いつもの温度まであげたら最後、ゲロゲロー…汗汗

異様に敏感になってる嗅覚。最悪…。

くっさいのーーー。ホットミルク好きなのに…はちみつとブランデーとでいつも飲むのに…今日は無理だああああ~~~~~~~~~

味見?無理~~~~~~~~~~~~~~!!!

今日は、カプチーノの味見しておりません…汗

フラペチーノの味見はできるぞ!桃のが美味しい♪

お店も比較的暇で、早上がり。まかない食べてないから、お腹すいたー???

よくわからないけど、なんかしんどい。けど、食べたくない…。でも、きっと、お腹は空いてるはず(不思議なことに自覚が無い)。

で、一応、自宅に帰ってから、ラーメンを作る。(何故にラーメン?)いや、単に、簡単に出来るし…食べれなくても、チビが食べてくれる…と思ったら、とりあえず、ちゃんと食べれた。うーん…。ジャンク系が食べやすいのかなあ・・・?謎

|

« 今日のご馳走 | トップページ | 醜い吐き溜めの章 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/1403651

この記事へのトラックバック一覧です: においが嫌…:

« 今日のご馳走 | トップページ | 醜い吐き溜めの章 »