« ハーゲンダッツと3コ195円のアイス | トップページ | 最後までちゃんとするもん »

2006年4月17日 (月)

定期検診

行って来ました 2回目の検診。

ツワリもでてきて、超音波検査でもちゃんと、大きくなってて、心臓もドクドク動いてて…よかった。

明日、店長と話しなければ…。一応マネージャーさんには状況は前もってメールだけしておいた。返事は無いけど、まあ読んでいてくれるだろう。

身重で飲食立ち仕事…これは初めての経験。事務だったら、産休入るまで頑張って仕事してたけど…さすがに今回はお腹がじゃまになるから無理だな…。

他のスタッフのこともあるし、精神衛生上あまり良く無いし、早く辞めるかな?

仕事は好きなんだけどね。無責任な人が多い状況で、イライラするのは赤ちゃんに良く無い。

 外食に行った先で、賞味期限3日も過ぎたジュースを自分の子に出されたらどう思うんだろうね?

 平気なのかな?きっと怒るだろうね。でも、自分はそれと同じコトを平気でしてるんだよ。なんか、おかしいよ…。これから気温もあがってくる。痛みやすい季節にはいる。食中毒とか怖いよね。ちゃんと、意識をもって、仕事してくれると非常に助かるのだけど、きっと無理。

 そこまで意識高く維持しよう…とゆう気配が今まで無かった。

 だから、あまり深く考えるのは私自身疲れちゃうよ。見て見ぬふりができないから、上に報告した時点で私の役割は終りとしなければ、体が持たないね。

 ちゃんと、そうゆうルーズなところ、治ってくれたらいいんだけどね。あとは上が決めること。私は知らない。 

 もう、疲れた。

 赤ちゃんが無事生まれるように、健康管理、精神管理、していくほうが大事だわ。

|

« ハーゲンダッツと3コ195円のアイス | トップページ | 最後までちゃんとするもん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1734/1445664

この記事へのトラックバック一覧です: 定期検診:

« ハーゲンダッツと3コ195円のアイス | トップページ | 最後までちゃんとするもん »